フロイン堂のパンは何がおすすめ?食パン以外もバターケーキやカレーパンが人気で売り切れ必須!予約は当日だけ?

神戸岡本のフロイン堂は食パンが大人気。予約だけで売り切れることだって多々あります。 ですので買いに行って食パンが売り切れてしまっていると残念でなりませんよね。 でもご安心ください。 フロイン堂は専門店ではないので食パン以外のパンも扱っています。 そして食パンと並ぶくらい人気のパンがたくさんあります! 今回はそんなフロイン堂のおすすめパンを紹介します。

続きを読む

阪急岡本駅のパン屋フロイン堂に駐車場はある?ない場合は近くに駐車場はある?おすすめの駐車場3か所を紹介します!

神戸岡本にあるフロイン堂。 街のパン屋さんにもかかわらず遠方からわざわざ買いにくるお客さんがいるほど美味しいパンを焼くお店で有名です。 そんなフロイン堂に車で行こうとする場合、駐車場はあるのでしょうか。 ということで調べました。そして自分でも車で行きました。 ちなみに…フロイン堂のパンを書いた記事がこちらです。 フロイン堂の食パンを買いに行った体験記

続きを読む

三宮のフルーツパフェが絶品のベニマン!果物屋が提供する新鮮フルーツを使った逸品を紹介します!

三宮・元町といえば神戸の中心地。 新幹線の新神戸駅や飛行機の神戸空港へとつながる交通の要でもあるのでショッピングや観光客、デートなどさまざまな人が集まってきます。 そのため多くのお店がひしめき合う激戦区。 そんな多くのお店があるなか今回紹介するのがパフェとワッフルが美味しいカフェ「紅萬」 実はもともとはカフェではなく青果屋さんなんです。 フ

続きを読む

岡本にあるフロイン堂のパン予約方法は?予約しなくても買える?実際に買いに行った体験談も紹介します!

数年前から食パンブームが起きてますね。 ちまたの食パン専門店では素材や製法にこだわって焼き上がり前から長蛇の列ができていたりしています。 そんな美味しい食パン専門店が多数ある中、今回紹介するのは神戸の岡本にあるフロイン堂。 専門店ではなく普通の町のパン屋さん。 食パン以外にもアンパンやカレーパンなど普通のパンも焼いて売っているんですが、フロイン堂の食パンは多くの人が絶賛する

続きを読む